Friday, December 31, 2010

笑顔で〆


大晦日。
昨年の今頃、ベビは私のお腹の中にいて、お腹を蹴っ飛ばしてたなー。

年越しカウントダウンに向けての準備か?
ただ今お昼寝しちゃってます、ベビキング☆
なんだかんだで、大晦日に家族みんなが笑顔でいられる。
boyを中心に、みんなが笑ってる。
こういう瞬間を覚えておこう。

そして来年もとびっきり楽しい笑顔の一年になりますように☆

このブログを読んでくれてありがとー◎

みなさま良いお年をお迎え下さい☆









Wednesday, December 29, 2010

癒し系◎

昨日は幼なじみくんが東京から帰ってきて、まっさきにベビに会いにきてくれたよ◎
ベビの写真を携帯の待ち受けにしてる(ブログからお気に入りの画像を引っ張ってw)
って前から聞いてはいたんだけど、
冗談かと思ってたら。。。
ホントだったw

仕事帰りに電車で見て癒されてるんだって。。。w
ベビってすごいよね。
その存在だけで、たくさんの人を癒しちゃってるんだもん。
あと何回寝たら会えるとか、本気でカウントしてたみたいだよ、この人w


で、いつも必ずめちゃくちゃ美味しいスイーツをたっくさんお土産に持って来てくれるんだ♪
↓これチーズケーキ♪
やばかった。いとおいし。
ぜひ珈琲といただきたかった。。
(カフェインはまだ控えちう。。。)


で、今日も東京からお友達が来てくれた♪
ベビはみんなに抱っこしてもらって、遊んでもらって、
テンション上がって上がって。。。↑↑
で、お昼寝しまくり。(店内で)
最初はフィッティングルームで1時間。
ほぇ〜って起きて、
抱っこしてたら、
またいつの間にか寝てたw
↓この状態で1時間zzzスヤスヤ
汗だくで爆睡。汗。
目覚めは、パッといきなり目を開けて、とびっきりの笑顔でご機嫌でした♪
寝起きがGood過ぎて、みんなびっくりしてたからw

年内の営業は明日まで!!!
明日はいよいよ妹ちゃんが帰ってくる!!
きっと、実家にいる間、ずーっとベビを離さないんだろうなw

で、帰る時泣くねきっと(妹がw)。

Tuesday, December 28, 2010

年末年始のお休み

RomioRi & Relotta cafe年内は29日までの営業となります◎
年始は1/5から通常通り営業します。
オンラインショップの発送についてはコチラをご覧ください。
ご注文、お問い合わせは受け付けております。

が、何末年始にかけてもしかしてもしかしたら(余裕があったら)HPをリニューアルするかも。。。かも。。かも。。

ではでは。

Monday, December 27, 2010

一線を越える。


「またhiroと自転車二人乗りとかしてさ、笑いたいよ」
久々に長電話。

昨年の1月、突然東京に移住した私が、まっさきに会いに行った友達mariko。
彼女がいたおかげで、ほんのちょっとの東京ライフが輝いた☆

高校卒業して、進学で札幌で一人暮らししていた頃からの友達。
って言っても、その頃は二人で遊んだ事もなかったし、4年間の札幌生活後はお互いほとんど連絡もしてなかったんだけどね。
でも、まっさきにmarikoに会ったんだ。

誰よりも一緒にいたよねw
二人でいろいろ作ったり、それぞれタイ、ベトナムに仕入れに行ったり、近所の広場で撮影したり、アースガーデンに出店したり、お茶飲んだり、食べたり、笑ったり、笑ったり、笑い転げたりwww

2009年下半期は私自身がいろいろいろいろありすぎて、しんどかったんだけど、今年に入ってベビの出産を機に、ベビと共に生まれ変わったと言っても過言ではないほどに、くるっと前が明るくなった。表裏一体なんだよね。すべてが。
最悪が最高に変わる。
誰に何を言われようと、思われようと、私はわたしのシアワセのカタチを作るよ。
シアワセか不幸かなんて、人が決める事じゃないもの。

mariko。だいじょうぶ。またバカみたいに笑って二人乗りできる日がきっと来るよ。
あの日、ものすごーーく空が青くて、まぶしくって、空気がとってもキレイでさ、これから始まる生活への不安を、marikoが吹っ飛ばしてくれたんだよ◎
ベビが迎えた始めての朝も同じ空だった。↑ほら。
また笑って再会出来る日を楽しみにしてるよ。


毎日、ベビを見てると、自然に表情が緩む。
肩に入っていた力がストンっとおちる。
まだ小さな彼をぎゅって抱きしめた時のあたたかさは、他にはない。

素晴らしい一年になった。
過去を振り返って、後悔することは一つもない。
ぜんぶ必要だったんだ。
今のために。
どれかひとつ、だれかひとり欠けてもダメだった。

小さな君に会うために。

こんなに素晴らしいことって他にあるだろうか。


あーー、夜中に書くブログって、こういう感じになりがち。。暗っっ。

一線を乗り越えてみましたよKimiAちゃんw






Tuesday, December 7, 2010

OPENしました〜◎


昨日、無事にRelotta cafe & RomioRi がOPENしました◎

で、やっと店内の写真を撮りました。


お花もたくさんいただきました。本当にありがとうございます◎
全部写真撮りきれてないので、また後日!


RomioRiのディスプレイはまだまだ納得いってないんだけど。。。
というか、商品が出しきれていないよーーー!

でも、店内を見せて!という声にお答え致しまして、見せちゃいます。

↑このピンクの椅子、おねえちゃんが選んだんだけど、
お父さんがこれ見て、「スナックみたいだな〜」と。。ぷぷ。(笑っちゃだめ!)
すぐさま怒られてましたwww

バッグの横にぶらさがってる飾りはTeeRuuk.のhiちゃんがオープン記念にってプレゼントしてくれたの♥
ありがとーーー!!
売り物ですか?と聞かれたw
「非売品です!いくらお金を積まれても売りませんw」






こんな感じ。

Relottaの方も今、HPっぽいブロガーを作成ちうだからちょいとお待ちを!
私担当なんです。
なかなか手がつけられない。。
やることだらけの毎日なんです。
ゆるして。

メニューとかも紹介したいのです。
ほんとは。
しばしお待ちを。。

まだまだ、未完成なんだ。店内。
でも、その完璧じゃない感じのままが楽しい♪
お父さんとあーでもないこーでもない言いながら、
アイディア出し合って、いろんなカタチを作って行くのが楽しい♪
お互いに褒め合ってんの「hiroの選んだこれすごくいいわー!大正解◎」とかw
「パパがデザインしたドア、やっぱかっこいいね〜!」とかw
基本、褒められれば伸びるタイプの父と子ですwww
ていうか、単純な生き物ですw

カフェの写真もまたアップするね〜!