Wednesday, December 29, 2010

癒し系◎

昨日は幼なじみくんが東京から帰ってきて、まっさきにベビに会いにきてくれたよ◎
ベビの写真を携帯の待ち受けにしてる(ブログからお気に入りの画像を引っ張ってw)
って前から聞いてはいたんだけど、
冗談かと思ってたら。。。
ホントだったw

仕事帰りに電車で見て癒されてるんだって。。。w
ベビってすごいよね。
その存在だけで、たくさんの人を癒しちゃってるんだもん。
あと何回寝たら会えるとか、本気でカウントしてたみたいだよ、この人w


で、いつも必ずめちゃくちゃ美味しいスイーツをたっくさんお土産に持って来てくれるんだ♪
↓これチーズケーキ♪
やばかった。いとおいし。
ぜひ珈琲といただきたかった。。
(カフェインはまだ控えちう。。。)


で、今日も東京からお友達が来てくれた♪
ベビはみんなに抱っこしてもらって、遊んでもらって、
テンション上がって上がって。。。↑↑
で、お昼寝しまくり。(店内で)
最初はフィッティングルームで1時間。
ほぇ〜って起きて、
抱っこしてたら、
またいつの間にか寝てたw
↓この状態で1時間zzzスヤスヤ
汗だくで爆睡。汗。
目覚めは、パッといきなり目を開けて、とびっきりの笑顔でご機嫌でした♪
寝起きがGood過ぎて、みんなびっくりしてたからw

年内の営業は明日まで!!!
明日はいよいよ妹ちゃんが帰ってくる!!
きっと、実家にいる間、ずーっとベビを離さないんだろうなw

で、帰る時泣くねきっと(妹がw)。