Sunday, February 6, 2011

ミルク&ハニー


冬はやっぱりこれよねー。
友達のあーちゃんに出張ついでに買って来てもらった、
イスラエルのコスメブランド、Premier「アロマティック ボディバター」のミルク&ハニー!!
ちょうど、ボディーオイルがなくなりそうで、次はどうしよーと思ってたとこだった!

このボディクリーム、シアバターなんだけど、肌になじませると、すーーーっと馴染んでベタベタしないの◎
しっかり保湿して保護膜を作ってくれるから、ハンドクリームとしても最適!

しーかーもー。ミルク&ハニーって!!!
あまーーい香りで癒されちゃう♥
他にも2種類あるんだけど、冬はミルク&ハニーが気分♪

それと、あーちゃんのお店のブランドの生がごめ昆布の石けんもいただいちゃいました。
顔も体もしっとりすべすべだよ:D
肌がデリケートなワタシにぴったり◎
「ミルク生石けん」ももらっちゃったので、使うの楽しみ♪
ミルク石けん+ミルク&ハニー使ったら一体どうなるんだ??
まるでお菓子作りwww