Sunday, May 15, 2011

SMILE:)

ただ今2011新作オリジナルの帽子を制作ちう。

デザイン画を描いて、材料調達して、制作。
って書くと、サクサクっと仕上がる感じがするけど、

まー、この通り行かない。

だから、おもしろいけど、だから大変、だから地味。

けっこう地味な作業ですw

そっち系の学校で学んだわけでもなく、完全なる独学だから、
創作している姿は、お願い!見ないで!って感じだけどw
鶴の恩返しちっくw

でもね、ひとつひとつ想いは込めて創ってます。

大変じゃないと言えばウソになっちゃうけど、
創っているモノたちが、誰かのモノとなり、旅立って行く。
日本のどこか、世界のどこか、ワタシの知らないどこかに。。。

そんなこと想像しながら、編み編み、ちくちくするのがスキ♥


先日yogaケースをご購入してくださった方からお礼のメールをいただいたんだけど、
旅立ったyogaケースが、遠く離れた地で、その方のyogaライフにプラスされたことを想像して
ほんとに嬉しくなりました:)


そういうメールをいただくとゲンキ100倍!!
誰かの笑顔につながるような、そんなモノ創りをこれから先もずーーっと
続けて行けたらな〜と思います。

SMILE:)