Thursday, August 2, 2012

今年も!!


Go to the SEA!!

風邪引いて、治って、また引いて、治って、、を繰り返しておりましたが、
やっと元気100倍になったせがれを連れて、お姉ちゃん夫婦と4人で日本海へ!!!
太平洋は行きたいけど、息子のためにも控えております。。

千代の富士の町、福島町の横綱ビーチへ!!
サーフィン以外で海に入るのは何年ぶりだろーーーーーー。
って言ってもサーフィンももうかれこれ4年?5年くらい行けてないので、なんちゃってです。。あーあ。


ビーチバレー大会が行われていて、浅尾選手も来てましたよ◎
お顔が小さくてスタイル良くって、モデルさんみたいにキレイだった☆

海で泳ぐのは生まれて初めてのせがれでしたが、もぐったり(抱っこしてたお姉ちゃんが海の底の石につまずいて落としたw)しても全然へっちゃらでしたw


ときどき、海に行きたいからか「○○も海にかえる!!!」と言って、
便器の中に入ろうとしているせいでしょうか
(なぜ便器かというと。。。いつも、トイレで水を流す時、「海に帰るんだよ!」と教えているためw)
念願の海に来られて、かーなーりご満悦でした♡



たっぷりと遊んで、帰りの車で即効寝てましたzZ


楽しんでて良かった♡



そしてそして〜!

いよいよ今週末から芸術祭がスタートします◎
RomioRiは8/5(日)と8/8(水)の2日間出店します:)
5日は14時から、8日は16時スタートです。


ラビラビ♪さんも来ますよ♪


ふらりと遊びに来てくださいな◎