Wednesday, December 12, 2012

Thanks a lot!!

おひさしぶりです。
もはやブログのパスワードさえ忘れてしまいそうな勢いでした。。
スミマセン>_<

無事にログイン出来たので、久しぶりにブログを書いてみます:)

早いものでRelotta cafe & RomioRiは先日2周年を迎えました◎

ほんと、あっという間ですね。
こうして無事に2周年を迎えることが出来たのは、たくさんの方に
応援していただき、足を運んでいただいたからです。うるうる。。涙。

ほんとうにありがとうございます:)

これからもどうぞよろしくお願いします♪

実店舗で出会ったお客様もweb shopを通じて出会ったお客様も、
ほんとうに温かくて温かくて、感謝のキモチでいっぱいです♡
RomioRi web shopのお客様からもたくさんのお祝いメッセージをいただきました◎

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました:)





いつも来てくれるお客さま2人が
スタッフ&息子に名前入りのクッキーを焼いてお祝いしてくれました☆

あったかくって可愛いプレゼントにみんな感激でした:)
ありがとうございます♪


美味しい食べ物と、空間と、服と雑貨と。。。
いつか夢見た”衣食住”をコンセプトにした小さなお店。
衣はRomioRi
食はRelotta cafe
住は父が営む建築業

気がつけば、なんとなくカタチになってた。

順調に見えて順調でもないんですよ。それなりに、大変のこともたくさんありますw
なんだかんだ、いろんなもの乗り越えてがんばってる父を、やっぱり尊敬します。


創業当時のcoletteに憧れていたワタシは、
いつかひとつの建物で衣食住をテーマにしたコンセプトショップをやりたいなとずーーーーっと思っていました。

小さな小さなお店だけど(大きくしたいワケでもないw)
それぞれの力を存分に表現して行けたらどんなにステキだろう☆
そう思うのです。

想像したものをどうカタチに出来るか。
それが次なる目標です。
想像はお客様との日々の対話の中で生まれます。
たくさんのヒントをいつもありがとう☆

息子にも感謝です。
アイディアとパワーをいつもありがとう◎


これからもRelotta cafe & RomioRiをよろしくお願いします:)