Saturday, May 18, 2013

◎実店舗おやすみのおしらせ◎



いつもロミオリオンライン&実店舗に足を運んでいただきありがとうございます:)
ロミオリ店主hiroです。こんばんは☆

2008年にスタートしてからあっと言う間に5年の月日が!
長いようで、短いようで。。。たっぷり濃厚な5年間でした。はい◎

さてさて、皆様におしらせがございます。。。
このたび、
今一度原点に戻り、オリジナル商品の制作に力を注ぐべく、誠に勝手ではございますが、実店舗をおやすみさせていただくことになりました。
今回のことは店主といたしましても、悩みに悩み抜いた苦渋の選択です。
たくさんの方々に助言もいただきました。ヒントもいただきました。ありがとうございます◎

店内で制作活動もしつつ、店舗での仕事を並行して。。とも考えましたが、カフェに併設ということもあり、ミシンを持ち込んでの作業が難しく、断念しました。。

今後、オリジナル商品をお披露目する場はオンラインショップ上だけではなく、お手に取って見ていただく機会を定期的に作って行きたいと考えております。
作品展のような。。。そんな感じのイメージです。各地で開催されるイベント等への出店も積極的に行って行きたいと思っております。
お客様とのコミュニケーションの場はいろいろな形で作って行きますので、どうかご安心ください◎

従来通り、ハコダテ近郊にお住まいのお客様はネットでのご注文後にお店に取りに来る。というスタイルは維持して行きたいと思っております。
オーダー希望の商品のデザイン打ち合わせなども従来通り行いたいと思っております。

あくまでも今回の“実店舗おやすみ”はロミオリの更なる成長のためのものだと思っております。

もう一度初心に帰り、この先ロミオリがどこへ向かうのか、自分自身ときっちりと向き合い、新たな方向性を見いだして行けたらと思っております。

これからもどうぞRomioRiとRelotta cafeをよろしくお願い致します。
ありがとうございました◎


2013年5月吉日

RomioRi店主
笹谷ひろみ