Friday, June 28, 2013

ご褒美と日常。


ご褒美は必要◎

大好きなオトモダチにこっそり教えてもらったここは、
定期的にふたりでこっそりとごはんをいただきに来ます。
ヨガインストラクターであり、二児の母でもある友達です。
よかったらのぞいてくださいね:)
↓↓↓

「かわいいおばあちゃんになろうね◎」
が私たちの共通目標ですw

猫背に癒される◎


間違ってお届け先を実家にしていたため、
この重たいのを持って階段を上がるとか。。。
ほんとやばい。

可愛いのが出来ちゃいそうな時は途中ですぐ見せたくなったりとか。。
これ、実はもう完成したのです◎芸術祭の時まで隠しておこうかと。。
いや、たぶんムリ。見せちゃう。。


あ〜、も〜、この組み合わせ、最高に可愛い。。
ので、息子のTSに縫い付けちゃったw

とか。


最近よく聞かれます。
一番気に入ったデザインは自分で着ちゃうんですか?と。
いいえ。着ません。
即答です。

みんなが着てくれてる方がうれしいです◎
ほんとに。

ロミオリ服着てくれてる方に
どこかの街でばったり会える日が楽しみで仕方ありません♪





RomioRi FBページ*
Web shop掲載前の新作情報を一早くおしらせしています♪