Tuesday, July 9, 2013

おともだちのおしごと。


今日はトモダチのお仕事を紹介します。


松徳硝子



こういう繊細で優しいデザインが出来ちゃうのね。。。
という感じの友達ですw
↑どういう意味!って言われそうw

でも、久々にリスペクト。
デザインセンスだけでなく、仕事の仕方というか、もろもろ。

うちの息子は、このグラスでお水を飲むのがお気に入りで、
必ず水の入ったグラスの底を眺めて、
「ママ〜、こうするとキラキラして綺麗に見えるよ〜」と言います。




そう。底を眺めながら飲むのがオススメ。
昼でも夜でも、あらゆるシーンに:)
太陽に翳してみたり、夜は間接照明の柔らかい光に翳してみたり、
いろいろな楽しみ方が出来ると思います。


伊藤まさこさんと作った新作だそうです。
↓↓↓



プレゼントにはもちろん、
ちょっとした自分へのご褒美に、
ひとつひとつアイテムを増やして行きたくなる。
そんな硝子と出会っちゃいました◎