Saturday, December 6, 2014

こっそりお知らせ。実は4周年です。



霧の洞爺湖です。※今日ではありません。
階段使わず崖を登る。
困難な道を選びがちな息子ですが、手を差し伸べたい気持ちをぐぐぐっとこらえて見守りました。
※落ちたら受け止めることができる高さです。

先日お店にクリスマスツリーを飾りました。
オープンして4年。オープン当時は息子が店の中をハイハイしていたのを考えると、4年ってあっという間だったけど、人が四足歩行から二足歩行になるくらいの月日が流れたんだな!
フィッティングルームでお昼寝して、起きたらワタシをハイハイで探す!みたいな自由な感じでしたので、お客さんも息子の成長を一緒に見守ってくれていました。
本当にたくさんの方に支えられてここまで頑張ることが出来ました^ - ^
感謝の気持ちでいっぱいです☻
ありがとうございます^ ^

ワタシお母さん4歳、息子も4歳、ロミオリも4歳(web shopは6歳くらい) 

いつもと変わりないワタシ達でいたいから、特に4周年でーす!って言わずにいましたが、オープン当初からお店に足を運んでくれていた、今年教育大を卒業した可愛い可愛い女の子達から可愛いお花が届きました^ - ^

素直でピュアで可愛いふたりみたいな女の子がせがれのお嫁さんだったらいいなぁ、と、もはや姑目線なワタシです。笑

ていうか、今日は息子のクリスマス会(お遊戯会)のため、お店は15時閉店でございます。土曜日なのに、4周年なのにごめんなさい。
家族みんなで応援に行きます☺︎

これからもどうぞRelotta cafe とRomioRiをよろしくお願いします☆