Saturday, July 29, 2017

集合体◎

こちらの集合体ではこだて国際民俗芸術祭に出店します。

一人で出店していた時は数々の不安と困難があり、ここ数年は出店を控えていましたが、最強メンバーで RAJIC collectiveとして RomioRiも出店することにしました。

思えば、6年前、一歳半の我が子と共に出店したのが始まりでした。
芸術祭への出店をスカウトしてくれた今は亡き親友は、ロミオリの一番のファンで、応援団長でした。
芸術祭への出店を機に、ひのき屋との繋がりが出来、ステージ衣装の制作、ひのき屋×ロミオリのコラボグッズ、芸術祭×ロミオリのコラボグッズなどで関わらせていただいています。

これらの仕事をする時はいつも彼女が傍にいて、喜んでくれていると感じています。いつもありがとう◎

芸術祭への出店はほんとにたくさん悩みました。

ロミオリという看板ではなく、ラジックコレクティブとしての出店を思いついたのは、新たなる希望です。
New hope!!
無理なく、強く、優しく、ゆるりと。

ロミオリは、新作のお披露目会になりそうです。

各店の出店スケジュールは後日お知らせします。