Sunday, August 13, 2017

やっとの休日。



ピンクのトップスにオレンジの長靴にロミオリのバッグ🌙
やっと読書感想文を書いたので、やっとお出かけ。やっとの休日。


芸術祭、RAJIC collectiveブースに足を運んでくださりありがとうございました😎
なんやかんやのハプニングを経て、経て、経て、無事終了◎
大切なのは、トラブルにぶち当たった時に、「慌てない」「騒がない」「逃げない」、そして「柔軟性」です。学んだ。


時間ない時こそ、めっちゃゆっくり動く。深呼吸しながら。


優雅に軽やかに参ります。

しかし、オーダーをお待たせしてしまっているお客様には大変ご迷惑をおかけしております💦そこはハイスピードで参ります。

しばらくは創作活動に汗を流すと致します。

来月、宮崎の歌姫が来函予定でありんす。昨年聴き逃した方々、ぜひに。詳細決まりましたらお知らせします◎ 


かしこ