Tuesday, September 5, 2017

宮崎のhou (ホウ) ちゃんのアルバム 「チノチ」











絵本のように、ページを開くたびにワクワクして、このアルバムに込めたhouちゃんの想いを知って、ワタシ達が出会い再会する意味を知った。
昨年夏、偶然YouTubeでhouちゃんの歌声を聴いて、その直後に芸術祭で鹿児島の旅する雑貨屋シャンティタウンのぐんじくんと出会い、houちゃんの話になった。ワタシが観ていたhouちゃんの歌声はぐんじくんがアップしていたもので、、、中略

そして、今年の一月、houちゃんのお父さん、ワタシのお父さんは、旅だった。

アルバムと共に同封されていたお手紙を読み、涙した。

ありがとうhouちゃん。
出会いにほんとに感謝致します。

たくさんの方に「チノチ」が届きますように✨