Tuesday, February 6, 2018

結果オーライってやつ◎


久々のブログです。

最近の私はと言いますと、

アトリエ兼自宅のアパートが水漏れにより漏電ブレーカー上がり、引っ越しを余儀なくされ、そのタイミングで息子がインフルエンザに感染し、物件探しや引っ越し作業もスムーズに行かず。。


ここまでなると、不運続きだね。と思いますが、

漏電ブレーカーが上がらなければ、感電、もしくは火災の恐れがあったので、何かが起こる前で(もう起こってたけどw)良かったし、息子がインフルエンザにならなかったら、焦って物件決めて後悔とかしていたかもしれない。

なので、結果的にゆっくりと物件を吟味する時間を確保できたので、色々と冷静に現状を受け止めることが出来ています。何事も心のあり方と、心の持ちようですな。


そんな中、ハッピーバッグをお待たせしてしまっているお客様が、本当にステキな方々ばかりで、ハッピーな気持ちになりました。

より一層みなさまが笑顔でハッピーになるようなバッグにしようと思っていますので、もうしばらくお待ちくださいませ*

そして今日は東京から帰省している方と今後のことを話すことも出来たし、やっぱり結果オーライなのでした。
急いだってなんもいいことない。焦らずに深呼吸して、一歩一歩進んで行こう。

アトリエはストップしていますが、店舗は通常通りやっております。

店の前の駐車場は雪のため狭くなっていますので、軽四以外のお客様は月極め駐車場へ止めていただいた方が良いかと思います!

店の裏道は雪で埋れやすく(四駆でも!)なっています!!!今日クリーニング屋さんの車を助けました!裏道はなるべく、と言うか通らないようにしてください*