Thursday, December 10, 2020

10 years ago...

 



ガレージだった実家の一階を父が図面を引いて設計し、家族みんなで力を合わせ、できる部分は自分たちで作り上げた、

Relotta cafe とRomioRi 。
おかげさまで10周年を迎えました。
パパはもうこの世にはいないけれど、パパがいたからわたし達は夢を実現することが出来、パパがいたから、どんな困難も乗り越えられるようになりました。
「おまえがおまえらしくいられることをやればいい」と、いつも応援してくれた父に愛とリスペクトを✨
ロミオリは店舗はあれどWEB STOREが中心となっていますので、店舗在庫は今もこれからも充実しないスタイルだと思いますが、それにもちゃんと理由があるんで、それはまた別の機会に!
ロミオリを立ち上げてから丸12年。(活動休止していた時期もありましたが)
どんなカタチでも、どんなことがあっても、もがきながらもスランプありながらも、どうしたら続けていけるか、持続可能なスタイルを追求し続けて来ました。
ひとりでもロミオリが好き!って言ってくれるお客様がいる限り、ヨボヨボになってもロミオリでいたいなぁって思っています❤️
みんなで可愛いおじぃちゃんおばぁちゃんになりたいものです😊
ロミオリを愛でてくださる方々にたくさんの愛を送ります❤️❤️❤️
予測不能なことは今までもたくさん起きたけど、これからも起きるであろう様々なことに対してもしなやかに柔軟に、強くやさしく対応して行きたいと思います。
家族みんなで作り上げたこのアジトを大切にしていきたいです✨
わたしは自宅の方のアトリエというか作業部屋やストーブの前に座って日々創作活動をしていることが多いのでお店にはほとんどおりませんが、オーダーやデザインの相談などありましたら飛んで行きますので、お気軽にアポください✌️
これからもどうぞよろしくお願いします🤲
RomioRi