Friday, October 8, 2010

久々ダウン。。。


実は久々にダウンしておりました。。。
ほんと久々に。

でも本日復活の予感◎って、ほんとは昨日治る予定だった。(
自分の中では。。)

昨夜、か今朝方かな、着飾った象さんが行進している夢を見たの。だから今日ゼッタイに復活うぃる。

ゆーーっくり行進してた。不思議な夢だったなー。黄色か金色
の宝飾された布でおしゃれしてる象さんがいっぱいだった。大きな象や小さな象や、そりゃーもーたっくさん!!
ね?治りそうな夢でしょww

ってなわけで、やっとPCにも向かう気になりました。あはw
ほんと、画面見ただけで、ぐるぐるぐるぐるどかーーーーん!だったのです。。


さてさて、またまたセレクトブランドが増えました◎RomioRiですが、チェックしてくれたかな??
THAILANDのチャン島在住のhiちゃんが手がけるブランドTeeRuuk.のブーツが入荷しましたよ◎
そうなの!KimiAちゃんの親友でもあるんだよ!
二人ともチャン島在住です★

そして、なんと!!チャン島のチャンはタイ語で象さんって意味なんだよ◎

おおお!象さんの夢といい、チャン島といい。。何かあるな。。

そして、このお二人、UK在住のAsian Prideのhiromixともつながっていたーーー!!
でもって、hiちゃんはYOKOHAMA IRIE MARKETのあつし兄さんともつながってるーーーー!!

せまい!せまいよ日本!せまいよ地球!

そして、KimiAちゃん、 hiちゃん、 hiromixと私。各地で同時にダウンしていた。。。
どうなの?これ?

でもそろそろみんな復活かな?

まっ。たまには休みなさいってことかなーって思って、信じられないくらいに寝まくりの1週間でした。
そんな時もあるよねー。

間もなく復活!

ではでは。