Friday, October 22, 2010

ご報告◎

報告遅れましたが。。。(Twitterでしか告知してなかった。。)

じ、つ、は。。。
ずーーーっと何年も暖めてたことをついに!ついに!ついにーーー!
やります◎

RomioRiついに実店舗!!!!
年内OPEN予定です☆

母と姉がCAFEを!これまた何年も、いや何十年も思い描いていたことなんだけど、ついに動きだしたので、一緒にhiroのRomioRiをCAFE内にということで、お互いに力を合わせてやることになりました。

進行状況はTwitterでチェックしてくださーい◎


ってなわけで、ものすごくドタバタしているhiroです。
自宅の1階部分を改装しての工事なので、今は壁やいろんなところを破壊する作業からやっておりまして、
あまりに騒音と振動のため、王子を連れて早朝からあちこちへ避難しております。
たぶん家にいたら、夜泣きをしない王子が夜泣き王になることでしょう。こわっ。

ご注文確認メールやお問い合わせの返信などが少し遅くなっておりますが、避難は明日で終わりそうなので、日曜日から通常通りにテキパキできるかと思います!!!
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ではでは。またツイッター&ブログでお知らせしていきまーす◎