Monday, July 25, 2011

キャメラとか再会とか。



何年も迷い、たくさんの人に相談し、やっと決意して買ったNikonちゃん:)
だけどね、アレなんだよね。
カメラ持ってぷらぷらしてると、ベビに狙われる。。。こ、これだけは勘弁してくだせー。
でも、ちゃんと保険を付けたので壊れてもいいって言えばいい。
でも、やだ。

まー、でも、二台目iPhoneでちゃちゃっと撮っちゃう方が楽って言えば楽なんだよね。
Twitterより、何より、最近はもっぱらInstagramなり。

夕暮れっぽい雰囲気で写せたり、
↓ほれ


ベビのアート作品をより一層アートに見せちゃったり、

どれもこれも捨てられない。。。

いつもの散歩コースがこんなにステキに見えたり、

ベビの成長の1ページがより輝くんだよ☆

ふふふ。
散歩に持ち歩くからiPhone紛失するんだ!という声もちらほらありましたので、
最近は散歩に持ち歩かないようにしてたり、してなかったり。
黒いiPhoneはもう忘れます。
今は真っ白なiPhoneで、スッキリ爽やか◎

最近、嬉しい再会が多いのはアレだな。
やっと、余裕が出来て来たんじゃないかな。心の。
整いました!みたいな感じの感じです:)ニコっ。

本日の再会は、ウチの店のめちゃくちゃ近所のステキなサロンのオーナーさん:)
近いってもんじゃないw
住所の番地もとなり!!!

Natural beauty salon & shop Visage