Saturday, August 6, 2011

今日からWMDFスタート:)

やっぱりひっさびさになってしまうブログ。。
ずーーーーーーっと放置していたFBもなんとなーーーく手をつけ始めたり、
また放置したり、
ぜーーーーんぶ連携して飛ばして、きちんとやってます感を出してみたりはするものの、
逆にめんどいことになってしまったりwまったく意味不明。。
まー、こんな感じでゆるりとやって行きますので、
あたたかく見守ってください。ペコリ。

さて、今日から始まりましたね♪はこだて国際民族芸術祭♪
あ、もう日付が変わってた。。
昨日は(4日)ベビと一緒に会場を視察に行って来ました◎
メインステージ↓
 ベビは水飲み場の蛇口をひねって、水遊びをしてました:)
スタッフのイトウさん、フデスケさんありがとーございました◎

そして今日は(5日)まちづくりセンターで開催しているワークショップへ:)
ロミオリ帽子かぶって出発◎
ベビのGFと一緒♡ふふ。

会場へ着くと、真っ先に保育園の園児たちに駆け寄り、輪の中へ。
中っていうか中心!!!!!
年長さんたちだったので、みんな面倒見てくれてました。
ありがとー。

順番を待ちきれず、バチをかまえて待機ちう。
というより、スキあらば太鼓へダッシュするため、引き止めるのが大変でしたw
 格好は様になってますw
このワイドなイカしてるパンツはTeeRuuk. hiちゃんからのいただきもの♥



やっと出番。ノリノリ♪
ノリノリ過ぎて、楽し過ぎて、終わった後もひたすらどんどん。。。。
太鼓を片付けたらギャン泣きでした。汗。
 でも、太鼓がダイスキなことがわかって良かったです♥

RomioRiは
8/7(日)と8/9(火)の2日間出店します。
ぜひぜひ遊びにきてくださいね:)