Wednesday, August 17, 2011

I Love my boy♡

babyっていうより、もはやboyだね。
あーもー、忘れたくない”瞬間”だらけで、
必死にカメラのシャッターを押しまくってる。まるでパーコ。それでも少し撮る枚数少なくなった。と思う。
カメラが間に合わないため、結局iPhoneで撮ってるんだけどねw
当然ワタシが”撮る人”なので、二人で写ってる写真がナイ!ほとんどナイ!
MacのPhoto Boothでたまに撮るくらいかな。
まーいーさ。写るの得意じゃないし。

このコがお腹にいたんだー。とふと思う。
スゴいなー。人間って。細胞分裂ってすごい。
ニンプ期間はものすごーーーく長く感じた。
会いたくて会いたくて仕方なかったから、
一日一日がとっても長く感じた。しかも妊娠に気づくのもめちゃくちゃ早かったし。
体の変化にチョーーーー敏感w

ベビと二人でいると、いろんな人に話しかけられる。
郵便局ですれ違ったおじいちゃんに
「子供はニッポンの宝だから、大事に大事に育てるんだよ」って言われた。
ほんとだよね。
宝です。


とか、こういう感じのこと書くと「なんかあった?」って聞かれるけど、
なんにもないです。驚くほどに平和な日々を過ごしております。



鳥たちがずっと騒いでいるので寝つけないだけ。
それにしても暑いよ。。。屋根裏部屋。



おやすみなさい。