Saturday, October 5, 2013

寝るのも人生の一部。

人生の3分の1は寝てるって話。
季節の変わり目だから眠いのか、いや、いっつも眠い。
ダルいから眠いのか、眠いからダルいのか。たぶん、ダルいから眠いんだ。
心地良く眠ることが出来る様に、ぐっすりと良い夢を見られる様に、
わたしは友人がハンドメイドで作っているベッドリネンを愛用しています。
その名も『fan D na』(ファンディーナ)。

Relotta cafeにもフライヤーを置いているので、ご覧になった方も多いと思いますが、
改めて紹介しますね♪


コットン100%のタイバティック(ろうけつ染め) で作るオリジナルファブリック商品。 

「 fan D na 」(ファン ディー ナ)とは、タイ語で「 いい夢を! 」という意味です。 

fan D naのベットリネンでいい夢見てもらえたらいいなぁという思いがこもっております。 

自分の目と足で探し出したとっておきのバティックで完全ハンドメイドでお作りしています。

そして☆fan D na☆ではベットリネンを中心に、ハーバルボールや、人にも環境にも優しい商品を集めみなさまにご提供していきたいと考えています☆

タイは東の島「コチャン」でネコと暮らしながらコツコツと商品を作ってます☆



自分へのご褒美に。。大切な友人や家族へのプレゼントに。。。
睡眠は心の健康に欠かせないものなんだって。
疲れた時はとことん眠る!!
心地良い「 fan D na 」のベッドリネンで☆


わたしはこれを愛用してます◎
息子もお気に入り。

セットに付いてきた巾着は保育園の置き替え袋やお昼寝セット袋として使ってますw
便利過ぎる!w