Sunday, April 15, 2018

無題。

ここにあったのか!
みたいな安堵感と解放感!

みたいな一日になるそうです。

なんでも一括りで分析されることが苦手ですが、気がつけば、自分も誰かを一括りにして、折り合いつけてることあるなー。と思う今日この頃です。

なので、誰かが誰かを一括りにまとめて「⚪︎⚪︎だからしょうがない」って話しているシーンに遭遇したら、心の中で静かに「今、これで折り合いつけて前に進もうとしてるんだな!がんば!」とエールを送ろうと思うのです。


そんなスタートを切りました。サンデーです。

あ、そうそう。
長年、私が勝手にコラボの夢を抱いて、アレとコレとを並べて「ひゃっ♡なんて可愛いの♡」とか思って並べて遊んでいたことが、今年の夏に実現することになったのです。
もはやこの子とあの子を引き合わせてお見合いさせて、自己満足するおばちゃんと化しているロミオリ店主です。
*注意*カップル誕生させるとかそういうことではございません。

最近では、年齢が半分の学生たちを、そっと寄せて引き上げる手伝いも、みんなが可愛いのでやってるだけなんで、あんまり気にしないでください。

今日は海を眺めながらドライブしてロミオリをお届けしに行ってきます!
日帰りだってなんだって、「旅に出よう!」とスタンスで息子とテンション上げて出かけるのです。

ENJOY HAPPY HOLIDAY!!