Wednesday, November 23, 2022

お久しぶり過ぎて投稿の仕方をすっかり忘れました。

 こんばんは。

本当に本当に毎度毎度お久しぶりになってしまって、すっかり投稿の仕方を忘れてしまいましたロミオリ店主のヒロです。

もうこのブログは忘れ去られてしまったかもしれませんが、こうしてまたここに戻ってきて、少しだけガジェットを整理したり、再構築したりしてみました。

初心に戻って、ロミオリの商品を掲載した時にお知らせとかとかとか、してみようと思いますw


さてさて、毎年年末のギリギリになってから「よし!やっぱりRomioRi HAPPY BAGをやろう!」と決めて、クリスマスあたりからお正月まで休む暇なくHAPPY BAG作りをし(ロミオリの福袋は売れ残りを詰め合わせたセットではないのです)、1月中はほぼほぼ制作に追われてあっという間に過ぎ去るというのが恒例でした。。汗

そんな忙しない年の越し方と新年の迎え方はそろそろやめようと思い(気づくの遅いw)、師走に入る前のタイミングでお知らせすることにしました!

自分の中でこのくらいって数量に達しましたらSOLD OUTになります。(キャパオーバーの一歩手前くらいでw)

毎年自分へのご褒美に買ってくださるお客様もいて、本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。

ネットショップなのでお顔は見えないのですが、できる限り一人一人のお客様を想像しながらココロを込めて制作させていただきます❤︎

何年も何年も言っていますが、いつか遠くのお客様にご挨拶回り的な巡業をしたいです!


そんなこんなで、今回は2種類のセットとなりました!

お好みのボックスをお選びください:)


15,000円の「あったかぽかぽかセット」↓画像をクリックするとweb storeに飛びます。


30,000円の「ロミオリハッピーセット」↓画像をクリックするとweb storeに飛びます。


写真は参考画像になりますが、これで中身を想像しやすいかなーと思って作ってみました★
質問などございましたらinstagramのDMやweb storeのメッセージなどからお気軽にご連絡ください。LINE公式アカウントもフォローしていただけるとそこからメッセージのやりとりが可能です!ぜひご活用ください。
RomioRi 公式LINEはコチラ↓

RomioRiのinstagramはコチラ↓