Saturday, November 6, 2010

卸し売りはじめました◎


今日もまたゆかいな仲間たちとカニしゃぶをしましたv
カニの殻をむく工場が変わったらしく、以前のものより断然美味しい◎
ムキ方が上手い!
同じカニでもこんなに違いが出るなんて!

人の手って、すごいパワーがあるよね。
食べ物だけに限らず、素材を生かすも殺すも人の手次第ってやつですね。
勉強になったよ。カニ君たち。ありがとうw

さてさて、本題。

まだまだ商品数は少ないのですが、RomioRiオリジナル商品の卸売りをはじめました◎

卸売りについてはコチラ。
取引ご希望のお店様はメールにてご連絡くださいませ◎


そしてそしてー。
Thailandチャン島に住むTeeRuuk.のhiちゃんから写真が届いたよん♪
ベビちゃんのために作って送ったロミオリの帽子(非売品)。
かわいいから商品化しちゃおっと。えへ。
なんとまー微笑ましい母と子の写真なんでしょう。
ステキ☆

象さんの島行きたい行きたい!!