Friday, November 19, 2010

店舗工事の行方


作りたいものたっくさんあるんだけど、イメージが出来上がらないため、考えながらも全く関係のないものばかりを作ってしまうという。。。
ここから早く抜け出したい。。。
だれか助けてwww

これはもしやアキラくんがブログに書いてた、一生懸命に仕事をするのを邪魔するヤツってやつですか???
こっちにも来たようです。。
悪そうなヤツだけじゃないよ。アキラくんの書いたの↓これスキ。
この曲線とか、すごいバランス◎
てか、これ何年前にもらったのだろ?
どこからかウチのベビたんが引っぱりだして、カジカジしてたw
ほんと、どこから出して来たのか未だに不明。

ウチのせがれもこの絵がお気に入りのようです◎

って、工事の行方は。。。。。と。

また、こんどにしますw