Saturday, January 14, 2023

13歳のお誕生日。





 ヘイ息子。1月13日、13歳になりました。ケーキはRelotta cafeの姉作。チョコの生クリームが美味しすぎて、ずっと食べていたかった。(胸焼けしない美味しさ!)

お誕生日前夜、「ママ、12年間育ててくれてありがとー。また明日からもよろしくね」って言ってた。泣いちゃうわな、そんなこと言われたら。わたしが12歳の時そんなこと思ったかなw

やっぱうちらの時代とはちがうなZ世代の子は。

1月13日。ソウタのお誕生日で、父の七回忌。

1月14日。母方の祖父の命日で、親友の七回忌。

そして1月19日は母の一周忌。

何かとざわざわする。いろんなこと思い出す月間。

年末からここぞとばかりに家族でめいいっぱい過ごしています。

東京から帰省中の妹も揃ってるから、甥っ子を溺愛している姉と妹におもいっきり甘えて、まるで王子のような生活をしているヘイ息子です笑

じいちゃんの分もばあちゃんの分もたくさん可愛がってくれてる姉妹に感謝×1億。

いつもありがと。

わたしは今月デジタルデトックス。必要最低限しかiphoneもpcも使ってないっす。実に楽。目が楽。

冬は冬眠モードの我ら。